_ap_ufes{"success":true,"siteUrl":"turezure01.com","urls":{"Home":"http://turezure01.com","Category":"http://turezure01.com/category/%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%97%e5%b9%b4%e3%81%ae%e5%8f%b0%e9%a2%a8","Archive":"http://turezure01.com/date/2018/10","Post":"http://turezure01.com/amazon%e3%82%a2%e3%82%bd%e3%82%b7%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%e8%a6%8f%e7%b4%84%e3%81%a7365%e6%97%a5%e5%a3%b2%e4%b8%8a%e3%81%aa%e3%81%84%e3%81%8b%e3%82%89%e9%96%89%e9%8e%96%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab-767415","Page":"http://turezure01.com/%e3%80%90%e9%a0%91%e5%bc%b5%e3%82%8b%e5%a7%bf%e3%81%8c%e3%80%91%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a4%e3%81%8c%e6%ac%b2%e3%81%97%e3%81%8f%e3%81%a6%e8%b6%85%e5%bf%85%e6%ad%bb%e3%81%aa%e7%8c%ab%e3%80%90%e8%b6%85","Attachment":"http://turezure01.com/slooproimg_20181003233931-jpg","Nav_menu_item":"http://turezure01.com/762375-762375","Wpcf7_contact_form":"http://turezure01.com/?post_type=wpcf7_contact_form&p=7"}}_ap_ufee
スポンサーリンク

レアル鹿島で審判買収で誤審疑惑!?海外の反応

レアルマドリードvs鹿島で微妙に物議を醸しそうな判定がありました
審判がセルヒオ・ラモスのファールをとったんですがカードを出さなかったシーンのことです

スポンサリンク

スポンサーリンク

レアル買収?ツイッターで話題に

アフター気味に鹿島の選手を倒したセルヒオ・ラモスに対してファールを取る審判

両チームの選手が、審判に軽く詰め寄る

審判、胸ポケットの中に手を入れてカードを取り出しそうな仕草を見せる

結局カード出さないww

って流れが原因ですw

カードでないのが妥当といえば妥当だとは思う

ファールの位置が鹿島のゴール前
アタッキングサードあたりでした
レアル陣内で同じように倒したら、確かに決定機阻止って感じでカード妥当だとは思うんすけどね

たた、なんで胸ポケに手を入れたのか謎です
反射的にやっちゃったのかな?

ちなみにこんな予想がw

スポンサリンク

胸ポケに入れたからカード出さないとダメってルールはないので、別にあの仕草からカード出すのやめたって理由だけで買収ってのはちょっと馬鹿っぽい気もしますね

まぁ凄く珍しいシーンではあるので言いたくなる気持ちはわかる
でも、セルヒオ・ラモスの行為がイエロー妥当かどうかが問題であって、審判がカード出しかけたこと自体は別にそこまで問題じゃないっす

その後レアルが逆転して大荒れww

海外でも話題になってて早速ユーチューブにアップされてますw
そのうちコメント欄が盛り上がるんではないかと思います
今のところ、「ファールだな」「イエローでもいい」
みたいな反応が多いです

‪ https://m.youtube.com/watch?v=MCRHiefYW00‬

外人さんのラモスのファールに対す反応はいかに

和訳 ラモスにはどうやったら2枚めのカードが来るんだろう?

和訳
我らがレアルマドリード。2枚めのイエローは結局でない。恥ずかしい

和訳
審判はポケットのカードに手をかけたが、ペレス会長からお小遣いもらって出すのやめたww

2枚めのイエローを出しかけて最終的に決断を変えた!!とんでもない!!

ヨーロッパで人気のあるスポーツ関係のメディア公式アカウントです
和訳 スキャンダル!!イエローカードを出すのをやめた審判!

コメント

  1. 名無し より:

    は?何言ってんの?笑