タイトルそのまんまです
ジョブポイントJP節約は必須╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
スポンサリンク
すべての攻撃スキルに属性がついてるので敵に合わせて使う感じではあるのですが
まぁ使い勝手とかその辺の観点で暫定的アンド個人的なおすすめと評価
スポンサーリンク
とりあえず連魔弾が序盤の主力
なにはなくともレンマ弾
どうせテルクロでレベリングするでしょう?
レンマ弾だけとりあえず強くすれば問題ない
テルクロ卒業までは脇目も振らずに連魔弾でオッケーです
テルクロ関係なしに普通に使えるスキルですしね
魔炎弾も悪くない
火力としては悪くないけど、テルクロレベリングでは不要
レベル1同士の比較ではレンマ弾の方が火力あります
あと見た目つまんないんで個人的には不要
ちなみに技としての特性は
最大までためてジャストで撃って命中させると、しばらく起爆炎が敵に残り続けます
その炎を攻撃するたびに爆発ダメージが一定範囲に発生
ダウンしたボスの弱点に最大タメのジャストで打ち込んでおくと火力的には結構強い
閃魔光は地味に使える
ホーミング弾が敵に張り付いて継続ダメージなんですけど、そこそこのダメージがしばらく続くので悪くないかと
テルクロにレンマ弾が一発80くらいの頃に、閃魔が一回45くらいの継続を数回続けてた記憶
もちろん継続ダメージの間にこっちは他の技で攻撃可能
閃魔の重ねうちは無効
滅剛魔弓と滅防魔弓
滅剛魔弓は使う必要ないんじゃないかなぁ多分
もう本当にワンパン即死が当たり前な大型出てきたらアレですけど
滅防魔弓は強化するのであれば使えます
強化せずに使うくらいなら滅防を数回打つ間にレンマ弾でも売っといたほうが合計ダメージ上になる計算
コメント