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P5織田信也塔のコープ好感度攻略。ペルソナ5のコミュイベント

ペルソナ5の塔のコープのイベント攻略です
等のコープはゲーマー小学生、織田信也との会話が主になります
メリットは銃による攻撃能力が色々と進化するかんじ

塔のコープのはじめ方は少し他のやつと変わってます
1.メメントスミッション「チート野郎と呼ばれた男」をすすめる(9/4になると三島から情報入る?
2.渋谷のゲームセンターに行く。自販機前の人物アンド、銃のゲーム前にいるキレるゲーマーと会話。

3.メメントスの慈悲奪われし路のエリア5にいるシャドウ根島と戦う。絶対勝てないので数ターン品なようにがんンバる

4。渋谷のゲーセン、昼間の秋葉原のゲーセンと情報たどって、「織田信也」と会話

5.四軒茶屋のブルラン前にいるはずの双葉と会話して、アキバゲーセンに戻る

この時点でコープ発生します
メメントスのシャドウ根島倒さなくてもコープは進行可能

 

<h2>塔のコープランクアップで覚えるアビリティ</h2>

コープランク コープアビリティ 効果
1 ダウンショット 装弾数を全て失う代わりに
敵1体をダウンさせる技が使用できる。
2 ランダムファイア チャンスエンカウント時に、
銃撃総攻撃をすることがある。
3 威嚇射撃 会話交渉中に、ペルソナ入手しやすくなる
威嚇射撃が可能になる。
4 特に無し 特に無し
5 バレットアップ 仲間が使用できる弾丸の総数が増加する。
6 セーブショット 『ダウンショット』の消費弾丸が減る
7 特になし 特に無し
8 エレクトリック散弾 『ランダムファイア』のダメージがアップする
9 特に無し 特に無し
10 織田スペシャル 主人公が、敵の銃に対する耐性・無効・反射・吸収をすべて無視し攻撃できる

 

<h2>ペルソナ5塔のコープ選択肢と好感度</h2>

イベントに入る前に所持ペルソナの中に、塔のペルソナを準備すると選択肢が最高で好感度3上げるようになる

ペルソナあっても好感度2の選択肢もある

コープランク 選択肢 好感度 P好感度
1→2 ごめんなさい プラス1 プラス2
信也と比べるな プラス2 プラス3
ホメて伸ばせ  0  0
帰ろう  0
うるさい店員だ プラス1 プラス2
悩みでもあるのか o 0
怪盗団って強い? 0 0
怪盗団に憧れてる? プラス1 プラス2
同じ気持ちだ  プラス2 プラス3
強いだけじゃない  0  0
伝えておこう プラス3 プラス3
2→3 何かあったのか? 0 0
食事に行こう 0 0
断食中か? 0 0
わかった 0 0
納得いかない 0 0
考えさせろ 0 0
イジメか? 0 0
楽しいクラスだな 0 0
食べ物を粗末にするな 0 0
その心意気だ プラス1 プラス2
格闘技でも習うか? 0 0
母親想いだな 0 0
3→4 落ち着け 0 0
往生際が悪いぞ 0 0
そうだそうだ プラス1 プラス2
ムキになるな 0 0
リベンジしよう プラス1 プラス2
プロはすごい 0 0
4→5 確かにおかしい プラス3
そんなときもある 0 0
相手が悪かった
勝ち目はある? 0 0
きっとできる  プラス1 プラス2
ムキになるな
諦めるのか?  プラう1 プラス2
新しい戦法を考えよう プラス3
5→6 ちゃんと払う 0 0
お言葉に甘えて 0 0
お金あるのか? 0 0
お金は返せ 0 0
今は悪党だ 0 0
えらいぞ 0 0
信じてる プラス プラス3
少しだけ 0 0
そんなことない プラス2 プラス3
心配はした  プラう1 プラス2
6→7 何もしてない 0 0
落ち着いて 0 0
おかしく? 0 0
強引だ 0 0
信也の気持ちを考えろ 0 0
望むところだ 0 0
自分は間違っていない 0 0
それは困る 0 0
母親の名前は? 0 0
お母さんのこと教えて 0 0
7→8 暴走しているだけ 0 0
そんなことない プラス1 プラス2
信也はどう思う? プラス1 プラス2
大丈夫だ
保障は出来ない
怪盗団を信じろ プラス3
辛くないか? 0 0
よく言った 0 0
お母さんを救おう プラス3
立派な決意だ プラス3
8→9 良かったな プラス3
信じられない 0 0
怪盗団のおかげ  プラス1 プラス2
変だな
まともだ
大人になった プラス3
勝ちたいから  プラス1 プラス2
練習が面倒だから 0 0
わからない 0 0
9→10 努力の成果だ  プラス1 プラス2
先生のおかげだ プラス プラス3
リベンジできたな 0 0
仲直りできたな プラス3
いい友だちだ プラス3
入れてあげる 0 0
怪盗団に聞け 0 0

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