忠実な奴隷ことメインポーン
モンスターと戦わされたり、鍛治仕事させられたりと大活躍
と言うことで、クラフトポイントの振り分けについて
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クラフトポイントはどう振るべきか
あくまでも僕が今んところそう思うってだけの話になりますが
・コストパフォーマンスには振らなくていい
ポイント1振って減る費用が大したことない
このゲームお金足りなくなりがちだけど、それにしてもほとんど必要経費がほとんど減らないこの項目は地雷感ある気がする
・消耗品の生産数アップ
個人的にはいらん
消耗品は結構拾えてる気がする
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・装備強化技術
これをあげると、装備強化した時の装備強化ポイントゲージがたまりやすくなります
あんまり劇的な変化はないんですけど
強化の回数が一回減るだけでも素材も必要資金が抑えられるので有用だと思う
序盤の武器なんかはこれにレベルを少し振っとくと3回強化必要なところが2回で済んだりする
・高品質装備の生産力
最終的に強装備を作りたいならこれが大事な予感
クラフト生産武器に付けられるクレストの数が増やせる模様
が、序盤にこの能力に振ってもあんまり意味ない・・・
メインポーンの二体目3体目をこれに特化させる感じ?
・生産作業スピード
クラフトルームで生産終わるの待つわけじゃあるまいし、数分の誤差は所詮誤差では?
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